残業代バンクがキュレーションする「残業代請求を相談・依頼できる弁護士一覧」サイトに貴所も掲載させていただけませんか?

残業代バンクでは、残業代請求案件を積極的に受任している弁護士を募集しています。
残業代請求に関するオーガニックサーチで上位表示される残業代バンクだからできた費用対効果の高い広告の募集です。

1.弁護士の広告を始める理由

弁護士の広告を始める理由は、次のようなお問い合わせが多いためです。

弁護士の紹介はしていないのですか?
弁護士を個別に紹介することは(法的に)できないのです……

その他に、次のようなご相談(ご要望)も多いためです。

そもそもネット検索が得意ではない。ネットにはいろんな情報が溢れていて、残業代請求を扱っている弁護士を見つけるのが大変。
ネットの情報だけでは、残業代請求に力を入れている弁護士なのか?実績がある弁護士なのか?わからない。
依頼先の候補が多すぎて悩ましい。どうせなら残業代請求を扱っている弁護士の一覧を誰かが作ってくれればいいのに……。

2.相談者様の要望にお応えすべく、弁護士が一覧化されたサイトを作りました

残業代請求を検討している人の要望に応えることを第一に考えて作ったサイトです。

2−1.特徴

ユーザビリティ

閲覧者(相談者)がネット検索し比較する時間や手間を軽減するために、残業代請求を相談・依頼できる弁護士をキュレーションし、都道府県ごとに一覧化しています。

モバイルファースト

スマートフォンからの閲覧者が50%を越えるモバイルファーストの時代ですから、スマートフォンにも対応したレスポンシブデザインを採用しています。

適切な数の掲載枠(掲載数の上限)

掲載者(弁護士)同士の競合を最小限に抑えるために、都道府県ごとに適切な数の掲載枠(掲載数の上限)を設定しています。
上限を設けていない広告サイトでは、貴所の情報が埋もれてしまう可能性があります。

SEO対策

残業代請求に関するオーガニックサーチで上位表示される残業代バンクの新コンテンツとして、優先的にアクセスを流し込みます。
また、残業代バンクのサブディレクトリで運用(google推奨)されるため、残業代バンクのポジティブなSEO的恩恵を受け、サイト単独での上位表示が期待できます。

残業代バンクのオーガニックサーチ実績

残業代バンクは下記のキーワード(一例)において検索結果の上位(1ページ目)に表示されています。

残業代請求 残業代 就業規則 残業代 特例措置対象事業場
残業代 相談 残業代 証拠 手待ち時間
労働時間 残業代 管理者 残業代 最低賃金
残業代 付加金 サブロク協定(36協定) 残業代 内容証明
フレックスタイム制 残業代 労働基準監督署 残業代 労働条件
残業代 時効 残業代 休日 残業代 立替払制度

2−2.サイトビジュアル


残業代請求を相談・依頼できる弁護士一覧: https://zangyou.org/bengoshi/

※サイト画像は初期のものであり現状とは異なります。常にブラッシュアップを試みます。

3.費用対効果が高い広告

前記の通り、相談者様の要望に応えるべくスタートしたプロジェクトです。
まずは相談者様の要望に応えられる体制を整えることを急務としているため、掲載料金も驚くほど安価です。

4.掲載枠について

前記の通り、都道府県ごとに適切な数の掲載枠(掲載数の上限)を設定しています。
具体的には下表の通りです。

枠数 対象都道府県
20枠 東京都
12枠 埼玉県、千葉県、神奈川県、愛知県、大阪府、兵庫県、福岡県
8枠 北海道、宮城県、茨城県、新潟県、静岡県、京都府、広島県
5枠 青森県、岩手県、秋田県、山形県、福島県、栃木県、群馬県、山梨県、長野県、富山県、石川県、福井県、岐阜県、三重県、滋賀県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

5.広告掲載に関するお問い合わせはこちら

広告掲載をご検討いただける場合、下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。

折り返し、メールにて広告掲載の募集要項ページのURLをお知らせいたします。
広告に関するノウハウもお話していますので、是非ご一読ください。

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

メールアドレス【確認用】(必須)

メッセージ本文

弁護士比較、残業代バンクで効率的に!

残業代バンクが、残業代請求を相談・依頼できる弁護士を一覧化しています。あなたがネット検索し比較する時間や手間を大幅に軽減できます。

残業代バンクが無料相談を実施中!

あなたには労働基準法を超過した未払い残業代を請求する権利があります。「完全成功報酬型」「回収実績4億7千万円超え」の残業代バンクにお気軽にご相談ください。

※現在、無料相談が大変混み合っております。退職日が近い方、すでに退職されている方は、円滑な請求のためお早めにご予約ください。