残業代バンクでは、残業代請求や労働問題解決のサポートを得意とする「パートナー社会保険労務士」を募集しています。

パートナー社会保険労務士募集 概要

若干名の募集となりますが、全国残業代請求サポート協会の一員として私たちと一緒に「残業代を受け取るという正当な権利を行使したいのに、その方法がわからないがために悔しい想いをしている方」のお手伝いをしてください。

もしかすると、労働者側の立場で残業代請求をすることに抵抗のある方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、私たちが考える社会保険労務士の責務のひとつは「法で認められた権利も主張できない労務環境を改善する」ことだと考えています。ここには使用者も労働者も分け隔てはありません。

ノウハウの観点からも、請求する側、請求される側、どちらのサポート経験もあるからこそ、表面上ではない根っこの部分での対策が打てるようになるのではないでしょうか。

私たちの考えにご賛同いただき、提携をご検討いただける場合は『このページ後方のお問い合わせフォーム』あるいは『お問い合わせページ』からご連絡ください。折り返し、メールにて連絡(提携に係る説明)をさせていただきます。

パートナー社会保険労務士募集に関する資料などのご用意はありません。基本的には私とのメールやり取りにて、説明や質疑応答をさせていただく流れとなることご了承ください。

パートナー社会保険労務士募集 優先エリア

現在の優先募集エリアは下表の通りです(当該エリアに事務所がある必要はなく、対応可能範囲であれば構いません)。

優先募集エリア外であってもお気軽にご相談ください。
残業代請求の実務経験がない場合、提携をお断りさせていただ場合があることご了承ください。
受任ペースは自由に調整していただけます。

北海道
 北海道(札幌市周辺)
東北地方
 宮城県(仙台市周辺)
北陸地方
関東地方
 神奈川県(横浜市周辺、平塚市・藤沢市周辺)、千葉県(千葉市周辺、柏市・松戸市周辺)
中部地方
 静岡県(浜松市周辺)、愛知県(名古屋市周辺)
近畿地方
 大阪府(大阪市周辺)、兵庫県(神戸市周辺)
中国地方
四国地方
九州地方
 福岡県(福岡市周辺)
沖縄地方

パートナー社会保険労務士 お問い合わせフォーム

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

メールアドレス【確認用】(必須)

メッセージ本文

新着の「労働問題を相談できる弁護士」

松村 龍一マツムラ リュウイチ 弁護士
第二東京弁護士会
本田 幸則ホンダ ユキノリ 弁護士
第二東京弁護士会
伊倉 吉宣イクラ ヨシノリ 弁護士
第一東京弁護士会
藤川 久昭フジカワ ヒサアキ 弁護士
東京弁護士会
刈谷 龍太カリヤ リョウタ 弁護士
大阪弁護士会
浅野 英之アサノ ヒデユキ 弁護士
第一東京弁護士会